次から次へいろんな事が起きて

抱えきれない事ばかりでメンタルボロボロ状態😰😰😰


ブログに書こうにも


その一つ一つについて行けなくて

途中まで書いた記事が蓄積されてますわDASH!

いつ完成するのやらねー










それはおいといて

突然ですが

のんのん25歳?何を思ったか

ドラム教室に通う事にしましたーーークラッカーゲラゲラクラッカー

元気な時みたいに動けないから

いろいろ様々諦めてたんだけど

先生ができる範囲でやってみましょう!

って受けて下さったので

明日行ってくるーーー爆  笑

超楽しみーーー爆  笑









あらかじめやりたい曲聞かれたから

稲垣潤一の「夏のクラクション」って書いたんだけど


「夏のクラクション」稲垣 潤一







よくよく聴いたら16beatだし

これは無理というものですなショボーン

と、言うわけで

こちらに差し替えました🥁











月曜日にはバラを 稲垣潤一








これならばスローな8beatだから

なんとか行けそうな気がするー!

って

勝手に思い込んでるおバカさん指差し








滅入る事ばかりだけれど

のんのん25歳?超久しぶりに

やる気満々でございます爆笑

明日はドラマーらしく?

ラフなTシャツにダボダボパンツで

さっそうと出かけようと目論んでおりますゲラゲラ

こんな時

いつもの米袋ファッションが役に立つ事を

しみじみと知る夜であったゲラゲラゲラゲラ