緊急地震速報にびっくりして

夢の中で音の発生源を


必死で探していた昨日の事








一人で家の中にると

実家の事を考えて


どうも気持ちが落ち着かないので


ちょっとだけ出かけてみたー走る人

帰り道にふと

好きなもの食べて気分を上げよう!

と、思い立ち

BELTZのバスクチーズケーキ買って来ましたーウシシ













※喜び勇んであっという間に食べちゃったんで
 画像はお借りしておりますウシシ








濃厚で超美味しいから

たくさん買うと思いっきり食べ過ぎるので

いつも一つだけ買ってます照れ

サイズは小さめなんだけど

結構食べ応えあって満足満足爆  笑

あ~~~美味しかった飛び出すハート









この所のおぞましい記事が続いてましたが

チーズケーキ食べたら満足したのか

楽しかった時の事を思い出したのか

こんな曲が聴きたくなりました音譜









吉田拓郎【サマーピープル】







この曲がCMで流れてきた時

イントロの感じから

てっきり大瀧詠一さんだと思いましたわキューン

吉田拓郎さんって

すすきのかんざし~の人だよね

こんなポップな曲も歌うんだぁ

って

ちょっと意外でございましたねー

そう言えば

この間の南こうせつさんのライブで

吉田拓郎さんの話もしてましたわ

フォーク全盛期のお二人だからこその

ちょっと面白いネタだったね~ニコニコ









あっ!今思い出した!

拓郎さんと言えば

原田真二を発掘した人だよね

「てぃーんずぶるーす」衝撃だったわ~ラブラブ

のんのん25歳?ったら

原田真二と結婚する!

って真剣に思ってた子供時代ゲラゲラ

下敷きに「平凡」の切り抜き挟んで

キャーキャー言って喜んでましたわゲラゲラ









資生堂 ナツコビューティーパクト マリアン
CM曲サマーピープル 吉田拓郎






きれいだねーかわいいねーマリアンドキドキ

ピーチパイに続いてこのCMも好きだったなぁ映画








チーズケーキと

サマーピープルと

マリアンで

ひっそりと現実逃避する夜であった満月