父親が亡くなった事に関連して

ナーバス



おどろおどろしい記事が続くと思われます


お目汚し失礼致します🙇💦💦










前記事に書きました通り

ぎりぎりまで悩んだ末

自分の心身の事も考えて

結局葬儀には行かない事にしたんだけど

親族や友の話を聞くにつけ

行かなくてよかったって思う凝視

世間様から見たら

親の葬儀にも行かないなんて

不届き千万なのかもしれないけど…汗












葬儀終了後

一般の人の列で参列した親族から連絡があり

いろいろいろいろ話したけど

葬儀の段取りや当日の立ち振る舞い見てたら

あの弟は親から甘やかされて


好きなように育てられたって感じだな

って言われましたわ汗






まさしく!








ってゆーか!

なんでこの人こんなに偉そうなのよDASH!

って弟が高校生ぐらいの時から

ずーっと思ってたんだけど

親族に言われて今頃気付いたわねー

甘やかされて育ったからか!ってガーン

気付くのが遅すぎましたなビックリマーク








だから平気で人の物持ってくし

何するにも断りも無しだし偉そうだしさ

私が文句言っても

長男だからなる理由で


両親は取り合わないから怖いものなしなわけだDASH!

両親もだけどこいつのせいでも

何度か煮え湯飲まされたわ物申す

父親のコネで今の職場に入れたのも知ってるし

弟のために父親が議員に頼んだのも知ってるDASH!

弟と妹はコネで安泰な職場に入って

ぬくぬくとしてたけど

父親は私に声がかかった仕事を

自分の知り合いの娘に紹介してたよねプンプン

外面がいいのは小さい時から知ってたけど


ここまでするか!って


意気揚々と頑張ってた若人のんのん25歳?


相当心折れまくったよね😭


あ”---っ!


思い出したくないのに忘れる事も出来ないえーん











話がずれて来ましたな汗うさぎ

とにかく

両親ともに

あれ片付けておいてレベルの些細な事でも

なんでも弟にお伺いを立てるびっくり

だからいい気になるのよDASH!

長男長男って言う世代なのはわかるけど

バカな長男図に乗せてどうするのよ凝視









嫁に出ていく娘とは違って

最後まで親を見るのは長男!と言って

弟を特別扱いして育ててきたのに

結婚したかと思ったら

あっという間に家建てて

堂々と別居してるじゃんゲラゲラ

あの時

ほーら見た事かって思ったし

おたくら捨てられたんじゃないの!?

って

心の中で思いっきり


ブラックのんのん登場してましたわ目










この毒家族の

今までの数々の理不尽な言動に

怒りと苦しみを抱え続けている私に

そのうち相続の話も出るだろうから

何も言わずにおいたほうがいい

と、親族は言うけど…

この盗人猛々しい人達に一矢報いたい!!

そう思って悶々としていたら

再度親族から電話があり

この間はあんな風に言ったけど

自分の言い分主張してもいいし

相続も放棄しないで

たとえ微々たるものでも受けた方がいいとの事








相続?

入院費に困って立て替えお願いした時に


そんなお金はありません!?って言う親だよDASH!

しかも弟妹の事しか頭にない親だよDASH!

それに

10数年前

実家の近くが売りに出た時に

何かの手続きでうちの登記簿閲覧したら

土地の一部の名義が弟に変更になってたガーン

それがどういう事なのかも全くわかんないし

今はどうなってるかもわからんあせる

いつぞや息子が

母(私)には相続とか無いと思うよ💧

そう言ってた事がある

息子は何も言わないけれど


父親に何か言われてたのかもね💨












諸々の事で

あの毒家族と

また関りを持たなきゃいけないのかショボーン

そう思うと気が重すぎるショボーンショボーンショボーン