1ヶ月ほど前の事ですが

母の日お花送るから楽しみにしててね~ブーケ1

って

息子が言ってましたんですが















せっかくお花送って貰っても

お世話できないし

前に貰ったやつも手入れが行き届かなくて

ダメにしちゃったから…

そういう事情なんで

すまぬ🙇

でもありがとね

って返信しといたから

何もない母の日ではありますが

別の日にはなっちゃうけど

何か欲しいもの考えといてよー

って折り返し返信があり

母のんのん25歳?は

そんな息子の言葉がうれしゅうございましたお願い









何か欲しいものって言いますけどさ

最早おしゃれも出来ないし

いつも米袋みたいな恰好してるし

アクセサリーもつけらんないし

味覚もないから食べ物もね…

しいて言えば

フリフリでロマンチクチクなパジャマかな~ドレスゲラゲラ

そんな事より!

いつもライブに付き添ってくれて

母はそれだけで感謝の気持ちを

たくさん受け取ってますでよーアップクラッカーアップ








それに

なかなか出かけられない私に

行く先々で撮った癒し画像を

様々送ってくれたりもするし

楽しそうにしているキミを見るのが

母のんのん25歳?のよろこびでもある!!









先週はこんなのを送ってくれましたカメラ











富士山でかっ!!















本栖湖の芝桜まつりの様子を

動画と画像で撮って来てくれてました富士山

目にも鮮やかとはまさしくこの事ですなキューン

美しすぐるーーーラブ

わらわも行きとうございますお願い













カエルがかわいかったから撮ってみたー歩く

って言うけどさ

後ろ姿じゃなんだかわかんないっつーの汗

毎回もれなく

このような意味不明な画像が紛れ込んでおるんだがゲラゲラ














芝桜の群れに浮かぶ小舟?

ここで記念撮影する人々で

ディズニーランド並みの長蛇の列が出来てたそうなびっくり

人が入れ替わるスキに運よく撮れたらしいひらめき電球
















アポロチョコレートに見えるんだがゲラゲラ


















それにしても見事な景色だね~

昔からこんなのあったっけはてなマーク

本栖湖とか一回行ったきり行ったことないし

しかも通りすがっただけだしーねー










そしてもう一つ

桜の便りが届き始めた頃

南足柄市の春めき桜を撮って来てくれました🌸















季節外れですが

日本昔話って感じで和むわ~
























美しい花々の合間になぜか挟み込まれる

足柄山の金太郎㊎

またしてもですなゲラゲラ

ってゆーか

金太郎!怒ってるでしょ!

顔怖いしーーーゲラゲラ




































わんこがプリティーすぎて

思わず撮った一枚だそうなカメラ

菜の花とさくらの中で

わんこたちも気持ちよさそう🐶










途中で天気が怪しげだったらしいけど

今まで見た桜の中で

一番だったと感動しておりましたニコニコ

が、しかし!

この人お花見とかする子だったっけ?ねー

春めき桜ってモコモコしててかわいいラブラブ

そして

菜の花とのコラボがこりゃまた絶景ラブラブラブラブ

のどかでいいとこだね南足柄市ラブラブラブラブラブラブ









そんなこんなで

母の日に限らず

感謝の意を表してもらってるから

よくってよ~よくってよ~~ニコニコ

な、母の日であったコスモス