この間

葉山マリーナで買ってきた

久々のマーロウのプリンなんですけどさラブラブ

毎回

説明書きに従って

お皿にパコッ

ってひっくり返すんだけど

今回も

うまく出来なかった…汗うさぎ










説明書きを熟読した上












youtubeで動画も見て学習したし

今度こそ

このように





※画像はお借りしております





美しく芸術的に出来ると信じて

パコッとしましたんですが



























またもやこのようになり申したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ひどい有様ですなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お店で出てくるのとは

似ても似つかないシロモノだしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








プッチンプリンなら

ツメを折ったらぷる~んって出てくるから

さすがに失敗知らずなのにさ

これは毎回毎回

ことごとく失敗するんだよねゲラゲラ

握力弱くなってるからかなぁ、、、あせる

そうよそうよ

きっとそうよ

不器用なわけじゃないのよ!!

と、自分で自分を慰める女

のんのん25歳?でございますねー







もはやビーカーのままでもいいじゃないか🍮

と、言うわけで










あきらめました~🍮




あなたのことは~🍮






ぷぷぷゲラゲラゲラゲラゲラゲラ