目の前に広がる海に

未だうるうるしているのんのん25歳?ですお願い

あれから2週間も経つのにねサーフィン







人々でにぎわう江の島より

最も行きたかった所

それはコチラ


  ↓


  ↓


  ↓

















※画像はお借りしております










来たーーーっ!

葉山
マリーナ(≧▽≦)











今、思い出しても

ジタバタしてしまいますわ爆  笑

ジェラート店の黄色いバスの隙間から見えた

沖に向かって進む一艇のヨット⛵️


そこには

言いようのない感慨を胸に

海を見つめる女のんのん25歳?が

一人立ちすくんでおりましたお願いお願いお願い

















































うるうるって言葉以外

表現の仕様がありませぬお願い

ゆえにまたもや

うるうるうるうる…お願いお願いお願い
















アンダー ザ パルモ 葉山マリーナ🍕










メニューが出てたから覗いてみると

ピザやラザニアetc…超魅力的じゃーんキューン

ヨットハーバーが目の前の

オーシャンフロントのオープンテラスだしー

めっちゃいい感じだしーーーアップアップアップ

が、しかし!

江の島でイカ焼き&お刺身定食を

思いっきり食べた後だったので

食べられるわけも無しダウン

残念すぐるえーん









※画像はお借りしております









この日はビミョーに雲がかかってたけど

波と富士山🗻

めっちゃすてきな感じですじゃーんラブ

江の島で食べ過ぎたのが

返す返すも悔やまれるえーん

もう一度行きたい…えーん


どなたか連れてってくれませんかーーー馬










気を取り直して

マリーナプラザのショップへ走る人









葉山マリーナ開業60周年と言う事で

欲しいものたくさんあったけど

Tシャツとフェイスタオルをお買い上げクラッカー

またもやよろこびーーーラブ








※画像はお借りしております








Tシャツとタオルの入った袋を握りしめ

さらに奥へと歩みを進めると

ランチ時間もとっくに過ぎてるのに並んでる人々が!


何のお店だろと思ったら


マーロウだしー飛び出すハート










プリンが有名だけど

のんのん25歳?プリンと共に

マーロウのくるみのパウンドケーキが

たまらなく大好きなのでございます照れ











くるみのびっしり加減がハンパない!!

なんなの?あの美味しさ飛び出すハート

味覚が無くなってても

食べたくなるのでございますうさぎのぬいぐるみ











と、言うわけで









プリンとパウンドケーキを買って

外へ出てみると













ここもまた海辺のすてきなテラスじゃーんラブ

海を見ながらゆっくりお茶でもしたかったなぁ…お願い

名残惜しさ100%だったけど

そろそろ帰らなきゃの時間だったので

念願だった葉山マリーナを

そっと後にしたのでございますお願い








短い時間ではあったけど

ずっと海を見ていたい午後

そんな緩やかな時間でございましたお願い










海岸沿いの帰り道

のんのん25歳?の心の中では

加山雄三さんのこの曲が

海が見えなくなるまで

ずーっと繰り返されておりました🌅










夕陽は赤く-加山雄三









海に会えて

本当にうれしい一日でございましたお願い