前回の記事に頂いたコメントに勇気づけられて

本日

なんだか

出かけようと言う気になったのでございます走る人

人様のありがたい言葉のひとつひとつで

こうも心持ちが違うんだねお願い







もしもーーーしビックリマーク

そこののんのん25歳?とやら

お主も単純よのうゲラゲラ

いやいやそうじゃなくってビックリマーク

人の心を動かすのは

それもまた人の心である

byのんのん25歳?のありがたい格言ゲラゲラ








遠出も出来ないし人込みも嫌だし

はてさて…行くとこないじゃーん

という事で

美容院へ行く事に決めましたんですが

そこのあなた

先々週も行ってたよね汗うさぎ

そうなんだけどさ汗

可愛くしてもらえるし

まぁいいじゃないかということでゲラゲラ








カットしてから

2週間しか経ってないのに

段がかなり伸びて

重たい感じになってますなねー








今日は特別嫌な出来事も勃発しなかったから

ホッとしながら帰宅して

静かに音楽聴けてますわ音譜

ありがたしかたつむり







Somos Novios 井上真紀





Somos Noviosソモス・ノヴィオス

スペイン語の響きが好きドキドキ

歌詞の意味は

所々しかわかんないけどね汗

井上真紀さんの歌はいつもアレンジがステキ

大好きドキドキ









オマケ


IT'S IMPOSSIBLE 阿川泰子





Somos Noviosと同じ曲だけど

こちらは英語バージョンIt's Impossible

阿川泰子さん久しく聴いてなかったけど

一世を風靡したこの方

やっぱり雰囲気あるね星









お昼御飯食べそこなったけど

出かけられたし

好きな音楽聴けたし

よき一日でございました

めでたしめでたしヒヨコ