立てこもり生活が長くなっておりますが

あったかくなって来たので

久々に百貨店に行ってみようじゃないか!

そんな気になって

ちょっくら出かけてみました所

駅がすごい人だったねー

これは…お花見の人々ですな凝視

あまりの混みように

引き返そうかなぁ…って思ったけど

激混みのバスに乗って出発バス

ってゆーか

こんな混んでるバス初めて見たしあせる

窒息しそうでしたわDASH!







無事目的地にたどり着いて

ウィンドウショッピングしてたら

春らしいモスグリーンのワンピースをみつけて

試着してみましたらば…

とてもラブリーだったのに…

ダルマインコみたいでしたしーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と、言う事で

購入を見送ったと言うわけだねー









そんなこんなで

あちこち見て回ってたら

ものすごーく小さなダイソー発見

あてもなく一回りしてたら

はてなマーク

あそこに見えるカラフルなパッケージは

もしやビックリマーク

チェルシーではなかろうか!?

足早に近づいて見ると

うぉーーーアップ

チェルシーだしーアップ









「ヨーグルトスカッチ」2個だけあったークラッカークラッカークラッカー

ホントは「バタースカッチ」の方が好きだけど

3月で全種販売終了って事なんで

記念に?2個お買い上げ~ラブラブ

出てるだけですか?ってレジの方に尋ねたら

不定期に入荷してくるんですけど

店頭に並べるとすぐに無くなるんですよ

たまたま今日入って来た所で

タイミングよかったですねとの事にっこり









ダイソーに置いてるってネット情報見て

何店舗か見たけど

どこにも無かったから諦めてたけど

めでたくゲット~~~ひらめき電球

よろこび~~~ドキドキ

あなたにもチェルシーあげたい

そんな天の声が聞こえて来るようでしたわニコニコ

チェルシーに巡り会えるのは

小さめのダイソーの方が確率高いのかも馬







チェルシーで気をよくした

のんのん25歳?でしたが

帰りにプチっと嫌な目に合いましたわダウン

後で書くかもだけど

まったくだわDASH!

これだから極力出かけたくないわけだ

だがしかし!

思わぬところでチェルシーに遭遇したし

美味しいごはん食べて帰ったし

それだけでごうかーく合格

と、いう事でヒヨコ