約2週間ぶりの登場ですが

連日ほとんど何もやる気なしあせる

朝起きて夜になったら寝るだけの繰り返し汗

テレビも見ないパソコンも開かない

とにかく静かにしていたくて

忍者のように過ごしている次第でございます手裏剣








だがしかし!

なんとなくご飯は食べてるし

一日中パジャマで過ごす事だけは

避けられているからよしという事でひらめき電球








一昨日

久々にブログを開いたら

コメントを下さった方がおられ

その言葉に気持ちがふわ~っと軽くなって

何日ぶりかでTVerでも見るかビックリマーク

そんな気になったのでございますお願い

その勢いで

こうしてブログを書くに至っておりますヒヨコ








名作ドラマ特集のページをつらつらと見ていたら




ドラマ「WIth Love」





このページで目が止まるのんのん25歳?

これって多分

パソコンが普及し始めた頃のドラマだった気がするテレビ

1通のメールの間違いから始まるラブストーリー

だったような…

ドラマの内容より劇中に流れる音楽が美しすぎて

心奪われたのを鮮明に覚えてるお願い







岩代太郎 LINK TO FATE









岩代太郎さんの作る音楽は

自然と涙が頬をつたうような

心に直接訴えて来る感あり天使

欲望や執着そして雑念が消え去り

まっさらな自分になれるような

そんな清らかな心持ちになるのでございますラブラブ









旋律の切ない程の美しさに

楽譜が出るのを待ちきれず

耳コピーして月明りの中で弾いてたわ🎹






岩代太郎 LINK TO FATE ピアノソロ







私の…ピアノ

実家になんか運ぶんじゃなかったし


運びたくなかったえーん


あれほど触らないで!ってお願いしたのに

ピアノの上にも下にも段ボールを積み上げられ

挙句に部屋中湿度たっぷりにされて

考えただけで涙が止まらなくなるえーんえーんえーん

あの人達には何の価値もないものでも

私にとっては人生を共に生きて支えてもらった


大事な大事な大事なパートナーなのに……………


書いてる途中だけど

涙が止まらないじゃないのよ大泣き大泣き大泣き


しかも買い換えて数年しかたってない

まだ新しいピアノだったのにダウンダウンダウン

あ”---考えたくない考えたくないガーン






























ピアノを目にしたりその音色を聴くたびに

私のピアノ…かわいそうに、、、ごめんね

心の中でそう呟いている私の声を

肉親であるあの人達は知る由もない泣泣泣








人の温かさに触れ

美しい音楽に癒されるも

心は元の木阿弥化している感は否めないけれど

「WIth Love」の続きを見ながら

心を温めて寝るとしましょうか満月