言いたくないですけどさ

今週も気持ちがささくれる日々だったねぇ凝視

行きたくないとこ行って

嫌な人と関わらなきゃいけないって

ホント消耗しますわガーンダウンガーン







そんな週末

伸びきった髪の毛を何とかしたら

気分も変わるかも!

そう思って美容院へ行ってまいりましたーハサミ








ほぼ家に立てこもってるから

前髪とかそこまでこだわらなくても…

ってくらい細かく相談して

それからカットしてもらったんだけど

スタイリストさんも私の意をくんで

慎重に1ミリずつカットしてましたわクラッカー

ってゆーか

前髪は大事!!

ほんのちょっとの違いで

ちびまる子ちゃんになったりするからねゲラゲラ








サイドの顔周りも

めっちゃ思った通りに仕上がってて

鏡の前で満面の笑みののんのん25才?ニコニコ

私の好みをわかっているスタイリストさん

流石でございますクラッカー

いつも可愛くしてくれてありがたしです!















たぶん手術痕もう見えなくなってる…よね

いい感じーラブラブ

かわいいーラブラブ

自画自賛ゲラゲラ





と言う訳で

テンション爆上がりで

うきうきわくわくしちゃって

ウェンディーズバーガーUSA買って

喜び勇んで帰りましたのさ合格














もしもしそこのあなた!

こんなおっきなのにしなくても…

だがしかし!

気分がよかったので

ついつい買ってしまい

ついつい完食してしまったと言う訳だ爆  笑

食べ過ぎですかしら?

食いしん坊なものでゲラゲラ

困ったもんだ汗








美容院とウェンディーズで

超わくわく時間を過ごした週末の一日であったうさぎのぬいぐるみ