病院行って疲れたから

静かな気持ちになりたくって

そしたらこの曲が聴きたくなったんで

you tubeで見つけてポチッとしてみたら

懐かしいメロディーのバックに流れる映像は











能登半島の美しい風景の数々









こんな美しいとこだったんだ泣くうさぎ

胸が痛む泣くうさぎ

そこに暮らしていた人々の営みも

ゆったりと流れる海辺の時間も

一瞬にうちに壊れたのかと思うと

更に胸が痛む泣くうさぎ









今の私に出来る事は

ささやかな募金と

被災された多くの方々へ

精一杯の心を寄せる事しか出来ませんが

美しい能登半島と

人々の暮らしが戻る事を願ってやみませんお願い









偶然めぐりあった能登半島の映像と

ギャニオンさんの儚げで美しい調べに

切なくなる夜であったお願い