のんのん25才?

昨夜から家の中でもマスク着用中!







それは

喉や鼻の違和感があるわけではなく

乾燥対策でもなく











部屋中が臭い!







字の大きさで

その臭さがわかって頂けますかしら爆  笑








臭いの元はと言うと












柔軟剤なのでございますガーン








いつもは香りが穏やかな








コレ使ってるんですけどさ

スーパーやドラッグストアなんかに

ほぼ置いてないんだよねあせる

残り少なくなったから

急場しのぎで他の物でもいいか…

って事で

年末にネットスーパーに頼んだと言う訳だトラック







1年程前まで使ってた物だから

使い心地や香りもわかってるはずなのに

部屋干ししたら…

どこかに香水付けすぎのマダムいる?

みたいな

とてつもない臭いが立ち込め

咳止まんない!!

鼻水じゅるじゅる!!

目うるうる!!

なんでよーーー!!

いきなり花粉?

いやいや

明らかに洗濯してからだよねガーン

以前使ってた時は何ともなかったのにDASH!

もしやリニューアルした!?










乾いてきたらこの香りも

寝てる間にきっと和らぐに違いない!

と、思いきや

マスクして寝たのに

臭くて目覚めたしーーー大泣き








能書き通りに女性らしく甘い香り…ではあるが

香りがきつすぎるーーー汗

これって化学だしーーーねー

洗濯干したあと

手も化学のかほりになってましたしーーーオエー







と、言うわけで

折角乾いた洗濯物でしたが

部屋に充満する化学の甘い香りに耐えられず

先ほど洗濯し直しました!

が、しかし!

ハンカチと靴下は

ビミョーに化学のかほりが…ガーン

洗い直したのに…強烈ですな汗







柔軟剤がリニューアルしたのか

私の体質が変わったのかは定かじゃないけど

のんのんハウスにおいては

味の素に続いて








レ〇アハ○○スも化学認定でございますゲラゲラ