むかーしむかし

それは

”昭和の学生カバン”と呼ばれておったそうなうさぎのぬいぐるみ






※画像はお借りしております。

マジソンバーッグひらめき電球








これ道行く学生の多くが持ってたよねニコニコ

いつかはマジソンバッグ!

と、胸を膨らませておりましたのに

のんのん25才?の通う学校ったら

中学も高校もマジソンバッグ禁止でしたわガーン








そこで

マジソンバックのかほりを

そこはかとなく漂わせるこちらのバックを携えて





※画像はお借りしております。



さっそうと登校しておりましたゲラゲラ

パティ&ジミーったら

AMERICAN YOUNGSTARSですとゲラゲラ








画像のは白バッグだけど

のんのん25才?所蔵の

パティ&ジミーマジソンバックもどきは

本家本元に似たブルーでございました

が、しかし!

いくら探してもネット上では見つかりませなんだ汗








実家の自分の部屋(だった所)に

高校卒業後も大事に?とってあったんだけど

今は…多分…勝手に…捨てられてる可能性大泣

数年前に退院後に行った時はあったけど

その後行ってないし

今年になってから嫌な話が耳に入って来て

おそらく私の荷物たちは…えーん

もう実家の事は何から何まで考えたくもないDASH!









パティ&ジミーと言えば




※画像はお借りしております




これも持ってたなぁお願い

それから





※画像はお借りしております





これも持ってたわぁ~

アドレス帳電話

アルファベットごとに電話番号書くやつ爆  笑

もろ昭和ですなゲラゲラ









こんなのもあったわぁジンジャーブレッドマン






サンリオショップにお菓子売り場もあった…よね?

キティちゃんのマシュマロとかラムネとか

特別美味しいってわけでもないのに

可愛いからなぜか買ってしまってたねゲラゲラ








おっとビックリマーク

マジソンバッグの話はどこいった!?

いつの間にやらサンリオに話にシフトしてるんで

マジソンバッグ対サンリオP&Jの争いは

後者の勝利と言うことでゲラゲラ