先週の事ですが

のんのん25才?

アルプスに行ってまいりましたクラッカー

























アルプスもハロウィンですなおばけくん









































ってゆーか!

アルプスってさ

国じゃなくて

アルプスの少女ハイジじゃーんゲラゲラ








と、言うわけで

ずっと行きたかった

山梨のハイジの村に行ってまいりましたクラッカー
















途中の標識に

県立フラワーパークって書いてあったけど

これ県立の施設なのはてなマークびっくり

めっちゃ広いしビックリマーク

すばらしいビックリマーク









天気予報では曇りになってたけど

行きはさわやかな秋晴れでございました晴れ





























紅葉もきれいだったーもみじ

美しい山々の光景は心を無防備にするねお願い

南アルプスが迫って来るような絶景に

圧倒・感激・圧倒・感激お願い

写真撮りましたけどさ

この感動は写せないよね汗

やっぱり肉眼で見るに限るひらめき電球








ハイジの村に着くや否や

真っ先に何か食べようとする

くいしんぼうな女

のんのん25才?ゲラゲラ






















ペーターがお出迎え照れ









パノラマロッジって言うだけあって

目の前に八ヶ岳?駒ヶ岳?

なんだかわかんないけど

得も言われぬ絶景でございましたお願い

山の中腹に

山羊のユキちゃんがいないか

探してしまいましたし指差し

しかも

ちょっと離れた場所にあるからか

なんと!お客人zero~

貸し切り状態アップ






























贅沢すぐるラブ

だがしかし!

アルプスのようなステキな絶景の中で

この人ったら迷いもせず























ざるうどん割り箸

ではなく



















このつけ汁?に

ざるうどんもどきを付けて頂く

山梨名物ほうとうの冷たいバージョン

冷やしほうとう「おざら」だそうなニコニコ

初めて食べましたわうさぎのぬいぐるみ

















麺が細くてほうとうっぽくないけど

つるつるした冷たい麺に

具だくさんの醤油味の温かいつけ汁が

超美味しかった目がハート

アルプスなんだからさ

チーズフォンデュとか食べればいいのに

こんな所まで来て

ほうとうにこだわるおばかさん馬

まったくですなお願い










疲れたのでここまでにしときますあせる

つづきは後程汗うさぎ