何ですかこの人事!?

選対委員長にドリル優子=小渕優子とかさ








己の事務所に捜査の手が入ると知るや

パソコンのハードディスク

ドリルで破壊した件だよねびっくり

秘書がやったんだかなんか知らないけどさ

パソコン叩き壊すとかどんな証拠隠滅よレンチ

原始的&安直すぎますなゲラゲラ










かなり前の事だから

国民は忘れてるに違いない!

って踏んでるんだか知りませんけどさ

やってる事もとんでもないし

ドリル優子とか女子プロレスラーかと思ったし

ネーミングが面白すぎて忘れないわゲラゲラ







ってゆーかさ

この政権早く終了して欲しいんだけどDASH!

菅さんよりはいいかもはてなマーク

っておぼろげに最初はそう思ったけど

岸田さんったら

今じゃ増税めがねって呼ばれてるしさメガネ

息子を側近にしたかと思えば

ひな壇で“組閣ごっこ”?するバカ息子だし雛人形

異次元の親バカ丸出しゲラゲラ







それにしても増税めがねを筆頭に

ドリル優子       ドリルで証拠隠蔽

コウロギ太郎      別名ワクチン太郎、デマ太郎など
        
ブライダル雅子     それ少子化対策になるの? 謎

デリヘル木原      この男は言わずもがなですわ

パパ活吉川       こやつも言わずもがな あほ

エッフェル姉さん    ドリル優子と双璧をなしてますな

壺萩生田        この二人宗教の匂いしかしないわ
マザームーン山本

等など…錚々たる呼び名ですなロケット

国民に何と言われても

この人たち痛くもかゆくもないんだよねDASH!

お金も地位も権力もあるし

悪事を働いても握りつぶせるらしいしうんち









支持率史上最低だった元首相やら

80越えてまだ居座る現役がいなくなれば

だいぶ景色は変わると思うわ日本

絶大な権力で君臨していたジャニーズだって

時代の流れに飲み込まれてるんだからさ

そろそろ時流を読もうよ指差し

世襲とか利権がらみの政治が未来永劫続くと思ってる

すっとこどっこいな考え

改めた方がいいんじゃございません事~赤薔薇