暑くてどこにも出かけられないわガーン

ってゆーか!

足の痛みも相変わらずだし

体調の事もあるから

いずれにせよ出かけられないんじゃんゲラゲラ

と、言うわけで

夕べyoutubeで日本全国の風景や

お祭りなんかの動画を流してたわけだ映画







BGM的に流してただけだったんだけど

ある箇所で

えっ!?

ん!?

あれ!?


って

二度見したよね目








美しい風景動画に寄せられたコメント欄に

義弟の名前が呼びかけられてる目

珍しい名前でもないから

同姓同名の人がいるのね~

と、思ったのも束の間

コメントの内容から

これは…

まさしく…

義弟への返信に違いないと確信ビックリマーク








コメント欄を読み進めると

亡くなった妹の事が書かれてたびっくり

もう一緒に見ることは叶わなくなったけれど

……割愛……

動画で見る事ができて最高です!

みたいなコメントに

複数の方々が返信を寄せて下さってて

あまりの驚きに心臓バクバクしましたしあせる








きっと

二人だった頃や家族になってからも

何度も足を運んだ

思い出深い場所だったんだよね



想像したら涙がこぼれた泣くうさぎ






亡くなってからも

こんなメッセージを送ってくれるなんて

妹は義弟に大事にされてたんだねキラキラ

しみじみとそう思ったキラキラ

と、同時に

たった一人で動画を見ている義弟を思うと

言いようのないざわめきが迫ってくるショボーン

これから先も一人で…と思っているようだけど

穏やかに時間を共有できる人が現れたら

またしあわせに暮らしてくれたらいい

義姉はそう思ふヒヨコ







それにしても

こんな偶然あるんだね汗

お盆の置き土産…なのかも

そんな感慨深い出来事であったお願い