昨日までの暑さとは変わって

今日は気温が下がるので

お出かけの際は長袖で~

って

天気予報ではしきりにそう言ってたけど

半袖で出かけたのんのん25才?です指差し

コート着てる人何人か見かけたけど

そんなに寒い?

騒ぐほどでもないが…







本日3ヶ月ぶりに血液検査しましたんですが

検査終わったら何食べよう(´∀`*)ウフフ

頭の中そんな事で一杯だったんだけど

採血終わって数分後

なんだか地面がゆがんでる!?

揺れてる!?

そこでハタと思い出したひらめき電球

そこのあなた!

血たくさん採られたら

いつもフラフラしてますじゃんゲラゲラ

食べる事ばかり考えてて

すっかり忘れてましたわゲラゲラ

だってさ

前日の夜8時から飲食してないもので笑い泣き








お昼は天ぷらにしょーっとうさぎのぬいぐるみ

って考えがまとまってたけど

このフラフラ加減はお肉食べなきゃだよねあせる

だがしかし

初志貫徹!やっぱり天ぷらになってるし爆  笑













お腹すきすぎてたんで

たったこれだけ?の量で

お腹いっぱいになりましたわニコニコ

お腹が満たされても

フラフラはフラフラだったので

トマト買ってさっさと帰ろうと

駅ナカのスーパー寄って

野菜売り場へまっしぐら馬

の、はずが











カート押してたら

電源コードをカバーしてる凸凹を

何度押しても乗り越えられなくて

なんでよー!ってギコギコしてたら

前から来たクルクルパーマの

スケボー青年風の若人が

大丈夫ですか?

お手伝いしますよ!

と、声をかけてくれて

よいしょ!これで大丈夫!

ってカートを動かしてくれて

さりげなく去っていきましたお願い









年の頃25、6才の

見た目今時の子って感じで

言ってみればチャラい感じって言うんですか汗うさぎ

そんな感じ男の子だったから

またもや見た目で判断してしまってた

愚か者ののんのん25才?汗

お年寄り?は大切に精神で

声をかけてくれたのかもだけど

あの年代で自然にあんなふうな行動できるって

心根の優しい人なんだよアップ

一瞬の出来事だったけど

めっちゃ温かな気持ちになったよねお願い

ありがとう!若人天使








There Must Be An Angel ユーリズミックス








帰りの道すがら

この曲が頭の中でこだましておりました音譜

あの若人は天使?だったのかも~

と、しみじみ思ふ出来事であった天使