杉 真理&須藤薫 青い楽園








薫さん

11年前の3月3日

お空に旅立ってから

ずいぶん時が経ちました汗

10年一昔と言うけれど

何年経っても

またライブで会えるような気になる事がある

そんな日は未だ涙がこぼれたりもする泣くうさぎ








杉さんの青い楽園

この曲昔から好きだったんだよねラブラブ

杉さんの歌はもちろん魅力的なんだけど

この動画

サビのところで薫さんのコーラスが入ると

物凄ーーーく華やかでキラキラになるんだよねお願い

まさしくParadaise Great Blue Seaだわ波









特に着飾っているわけではないのに

とってもおしゃれってゆーか

雰囲気のある人っているじゃないですか

薫さんのコーラスってそんな感じで

とにかく心地よかったわ~ドキドキ

唯一無二の才能を持ったシンガーでございましたお願い









コーラスで参加した

松田聖子さんの渚のバルコニー




薫さんをしのんでリボン