先週末から甚だしく体調がすぐれず

おかゆな毎日を過ごしていたのんのん25才?

前回の記事を書いた翌日

なんとなくよくなった気がして

ちょっとだけ出かけたら

なんとなく食欲があるような気になって

ショートケーキ1個だけ買い求めて

帰宅いたしました🍰








おかゆ生活からケーキとか…

この流れって…

普通ダメだよねゲラゲラ

けど

でも

店先のPOPに

イチゴ3粒に増量!

って書いてあるじゃないのよーーーお願い

いちご大好きなわたくしったら

まんまとおびき寄せられましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








いつもはこんな感じですが










まるごとイチゴ3個も乗ってるしーーー飛び出すハート













おかゆ生活の事がちらりと頭をかすめたものの

3粒のいちごの誘惑には勝てませなんだゲラゲラ

食欲無いけど恐る恐る食べてみたら…

ドキドキドキドキドキドキおいしーーードキドキドキドキドキドキ

スポンジの間にはさんであるイチゴも

びっくりするほど大きくて喜びーーーアップいちごアップ









だがしかし!

喜び勇んで食べたのも束の間

翌日にはまたもやおかゆ生活に逆戻りショボーン

調子に乗りましたなあせる

そんなこんなな日々でしたが

昨日あたりから

普通のお米食べられるようになりましたクラッカー








元々くいしんぼうな私爆笑

願わくば何も考えずに

好きなものを好きなだけ食べたいと

つくづく思ふ夜であった星