夕べ深夜

フジテレビのライブニュースα

ご覧になった方いらっしゃいますかしら⁉️






近頃嫌なニュースが多いから

ニュース9も報道ステーションも

zero~も見ないようにしてるんだけど

昨日はなんか気持ちがふさぐから

音だけでも…って思って

テレビつけてたんだよね📺️








そんなどす黒いのんのんハウス

23時40分ライブニュースαが始まるや否や

ふさぎ込むから一転

爆笑で涙する出来事発生!😂😂😂







この所あちこちの局で

南極観測隊の特集組んだり

記者同行の密着取材してるんだよね

いつもこんなに大々的にやってる?

ってくらいよく目にするんだが😅







ライブニュースαもご多分に漏れず

南極からの中継してたわけ

そしたら
 






… 



記者が話し始めてちょっとたったら

  
 …
















途中で急に固まったから

通信危機の不具合?とか思ったりしたけど

恐らく…違う…よね

苦し紛れの謎の擬音が😂

サザエさんの予告編かと思ったわ😂😂😂

※途中にゲラゲラ笑ってる声が思いっきり入ってるので
  消してあります😅














寒さで思考回路もフリーズしちゃうんだろうね💦

そんな中

日本の皆さんに一生懸命伝えようとしてくれてるのに

爆笑して…申し訳ない🙇






南極の様子も興味深く見させて頂きましたし

重苦しかった気持ちが一瞬でどっか行って

楽しい気持ちにさせて頂きました😌

極寒の南極で取材しているクルーの皆さん

ありがとうございました🙌








笑いのツボが浅いと言われる女のんのん25才?

今日もまだ笑っております😆