午前中の情報番組で

お絵描きばりぐっどくん

なるラインアプリを紹介してたキョロキョロ

描いて欲しい絵の内容を

ラインでトークすると

AIが画像にしてくれると言うアート



















どんどん文明について行けなくなる

のんのん25才?ですが

好奇心はビミョーに残されているらしく

即行やってみましたー爆笑








馬場のぼるさんが描いたねこ

って送ったら

AIから送られて来たのは



















えーーーーーっ!


確かにお上手ですが…








馬場のぼるさんと言えば









絵本の11ぴきのねこシリーズだよね猫

そのイメージでいたら

意表をついて

めっちゃリアルなねこでしたなぼけー

AIは馬場のぼるさんを知らないと思われる爆笑






この方の絵

11ぴきのねこだけじゃなく

なんか

あったかいんだよねほんわか








































































この馬?ロバ?のアオさんの絵が

哀愁があって好きラブラブ







原画展行かずじまいになってるから

いつか行ってみたいなぁ…