昨日病院行くために

数日ぶりで外へ出て30分程歩いたら

足がめっちゃ痛くなって

湿布ぬりぬりペタペタして

凌いでおります泣くうさぎ

暑くて家から出ないし

運動も出来ないから

あっという間に筋力落ちてるんだろうねダウン

せめて家事がテキパキ出来たらいいんだけどなぁショボーン







と言うわけで

今日も家の中でころころ

エアコンが涼しいのは快適でいいんだけど

ごはん食べたら昼寝してたわびっくり







夕方

郵便物取りにポスト見に行こうとしたら

エレベーターに点検中の張り紙がしてあって

停止中だしーガーン

暑さが原因と思われる不具合で

急遽点検中とのことあせる

足が痛い上に目まいがひどい私は

階段で下りる事は無理汗

郵便物は今じゃなくてもいいけど

避難しなきゃいけない事態とかになったら

どうしよって不安になったよねショボーン







15時半頃作業し始めて

1時間程で終わるって言ってたけど

22:40までかかってた目

家の中にいても暑い一日だったのに

作業員の方々大変だったでしょうに

本当にご苦労様ですm(__)m







何の不具合だったのかわかんないけど

エレベーター止まると

階段使えない私はホント困るダウン

ついこの間も日常的な点検とかで

予告なくエレベーター止まってて

通院のためにタクシー呼んでたから

どうしてもいかなきゃいけなくて

作業員の方に付き添って貰って

めっちゃ時間かけて下りた経緯があるあせる

あの時も

一戸建てまたは

低層階に引っ越したほうがいいって

切実に思ったけど

こんな灼熱の日に階段昇降するとか

絶対無理ですわ泣






元気な時には

景色のいいいタワーマンションに住みたい

って思ってたけど

停電になった時の報道なんか見たら

病人や高齢者には酷だよね汗うさぎ






それにしても暑すぎガーン

夜になっても水道から出る水が生温かいんだが…汗







明日も家でじっとしてるに限るカメ