昨日の予報では

台風の影響で

東京はかなりの雨って言ってたから

所用で出かける事になってたけど

こりゃ中止だなと思って

夜更かししてましたらば














カーテンの隙間から

陽が差してるじゃないのよー驚き

今日の準備…

何にもしてなーいガーン

あらあら指差し





と、言うわけで

出かける事に相成りました爆  笑

雨の一日をのんびりと過ごそうじゃないか!


そう思ってたから

拍子抜けだったけどねかたつむり






行き先は

コチラ











西荻窪駅が近づくと

のんのん25才?の頭の中で

毎回流れる曲があるの

本日ももれなく駆け巡ってましたわニコニコ






それはコチラ
 







ひらけ!ポンキッキ『ゴロちゃん』ヽ(^o^)丿







どらネコの『ゴロちゃん』の歌なんですけどさ

このアニメ&歌詞

めっちゃかわいいいいんだよね
 
にゃんこ好きのお方なら

きっとわかるに違いない!






バックのイラストが

マンハッタン調なのに

ゴロちゃんたら西荻生まれ設定だしーゲラゲラ






音譜だってくるぶしの太いゴロちゃん

 しっぽの短いゴロちゃん

 掃除機嫌いのゴロゴロゴロちゃん



 いつもにおいをかいでるゴロちゃん

 西荻生まれのゴロちゃん

 燃えないゴミの日知ってるゴロちゃん音譜









駅に着いたら

西荻生まれのゴロちゃ~んのフレーズが

ひときわ大きくリピートしておりましたゲラゲラ








ちなみに

アニメのにゃんこはかわいいのに

リアルにゃんこには固まりまくる

のんのん25才?なのであった爆  笑