のんのん25才?の呼びかけに

回答をお寄せ下さったみなさま

ありがとうございましたひらめき電球





集計してみました所

湿布      3

保冷剤     3

冷えピタ    1

汗ワキパッド  1

吸水ポリマー  1

美味しそうに見えるものよだれ

と言う斬新な意見もございました  









なかなか鋭い所を突かれてますなビックリマーク

わたしゃ実物を見た時は

なにこの生物ーーー叫び

それしか思いつかなかったが…








そんなことより

正解はコチラ


  ↓


  ↓


  ↓










侑実さん大正解クラッカー

まさしくそのとーりですぅクラッカー

すばらしいクラッカー






みなさんの見解によれば

保冷剤や湿布も膨らむんですね…

今度やってみよーっと歩く

ってゆーか

そこのあなた!

やってみるなしゲラゲラ






洗濯機の中に

なぜに熱さまシートが!?

と、言いますのは…

わたくしったらシーズン初の虫さされ

しかも顔汗うさぎ

子供みたいに瞼とか

よく蚊に刺されるんだよねゲラゲラ






ずーっと前に書きましたけど

やられたー!と思ったら

消毒スプレー→ウナクール→熱さまシート

これでほとんど痒くならない・痕にならない

なので

熱さまシートを

画像の大きさに切って

顔に貼ってたわけだ汗






朝起きて

洗面所で剥がしたのは覚えてるけど

どうやって洗濯機に入ったのかは謎DASH!







それにしてもさ

あんな小さな熱さまシートが

どんだけ巨大化してんのさzzz

まるごとバナナハーフぐらいの大きさだったしゲラゲラ

まじ怖かったわゲラゲラ






もしや熱さまシート?

って気付いた時には

結構な時間が経っておりましたんですが

謎の物体改め

熱さまシートが横たわっていた場所は

超ひんやりしてたーーーゲラゲラ






膨張しまくった熱さまシートは

保冷剤の代用になるのではないか!?

と言う結論に至ったのんのん25才?であった笑





使用前

    

         ↓


         ↓


         ↓



使用後



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ