高中正義さんのギター&ベース

若かりし頃よく聴いたわ

グルーブな感じが心地よいアップ

バブルのかほりが漂うわ~







この動画には入ってないけど

CDの音源では

イントロがコケーコッココッココッコ…

って聞こえるんだが…爆笑

思わず踊りだしたくなるのよね爆笑








そこで

バックダンサーと共に

雰囲気だけだけど踊ってみたニコニコ

身体が思うように動かないのと

めまいが怖かったけど

時折テーブルにつかまりながら

にわかバックダンサーのんのん25才?ゲラゲラ

気持ちよかったークラッカー







あのあの!!

驚く事に!!

股関節がほぐれたのか

足が超踏み出しやすくなってる!!

たった一回

にわかバックダンサーやっただけなのに!!

これって

もしや

ものすごいリハビリになってる!?

おそるべし目






リハビリ病院入院中に

リハビリと称して

カーテンの開け方とか

くすりを仕分けする練習とか

あれはなんだったんだろDASH!

私に必要だった?

元々出来る事を延々とやらされてて

お金と時間と体力・気力の無駄だったと思うむかっ

挙句の果てに

歩けるのに無理やり退院するまで

車椅子に乗せられてて

筋力落ちまくりだったよね






にわかバックダンサーに

こんな絶大な効果がある事に

もっと早く気付けばよかったーーーー照れ






リハビリって

画一的じゃなくて

その人に合ったやり方が

きっとあるんだよ!!







突然聴きたくなった曲からの

思わぬ収穫でございましたひらめき電球