行きたかった―(T_T)



行きたかった―(T_T)



行きたかった―(T_T)









いきなり叫んでみた

しかも三連発で(^_^;)







と、言いますのも

本日

稲垣潤一さんのコンサートでございましたえーん







良席のチケット持ってたけど

座席を空けずに

通常時と同じように全席発売との事








主治医に話したら

感染対策しているとは言え

1000人以上入る所はリスク大きいよ…

って言われたし

静かに聴いてるにしても

1000人以上いる所に

長時間とどまっているのは

自分でも怖いなぁって思ったから

直前まで迷ったけど

あきらめましたえーんえーんえーん








メンタルが

かなり落ちてたので

Junichi Inagakiのドラムで

パワーをもらいたかったわ

私は


コロナが治まるまでコンサートは無理だねショボーン

激しく残念だけれど

晴れてどこへでも出かけられる日が来るまで

元気になろう‼️

がんばれ私‼️










今頃オープニングで

静かに盛り上がってるんだろうなえーん

まじで泣けて来たえーん







只今

おうちで一人コンサートでございますえーん