先週金曜日の検査後

いつものごとく体調が思わしくなく

寝たり起きたりしております汗

検査翌日には

いつとの同じ場所に蕁麻疹が広範囲に広がり

痒くて眠れないし

たまりませんでしたわガックリ








献血される方々は

200ml~400ml採血するんでしょ

ほんと尊敬する!

私なんか…

絶対倒れるよね

想像するのも恐ろしいわダウン

検査の後にいつも思う事

血液は大事ビックリマーク









1ヶ月程前から

酷くだるいし異常に眠くなるショボーン

赤ちゃんみたいに椅子に座ったまま

うとうと眠ってしまい

危うく椅子から落ちそうになって

目が覚めるんだよね叫び

私、大丈夫なのかなぁ

って心配になることもあるし

もはや

お年寄り並みの体力なんだなぁ…



つくづく思う今日この頃ショボーン







が、しかし!

そんな事には負けない!

それが(多分)私!

のんのんちゃん今日も頑張ってるね



鏡の前の自分を励ましておりますニコニコ








おー

またまた前置きが長くなりましたな爆  笑








朝起きて血圧を測ったら




















えーーーーーーーーーーーっ!!

うそでしょーーーーーーーっ!!

上も高いけど

下が143って何なのさーガーン


こんなの初めて見たわダウン








先週病院で測った時は

最低血圧49でびっくりしたのに

145とか…

最高血圧だとしても高すぎるでしょーよガーン








気を取り直して

もう一度測ってみたら











































何度測っても

いつもと同じような値だし

最初の驚きの値は何だった?







闘病中の身ゆえ

少しの変化も気になる

のんのん25才?であった汗