昨年末

毎年参加していた飲み会の

ほぼ全部を避けたのんのん25歳?進入禁止








理由はひとーつ!!

そう!!ゴルフすっぽかし男に遭遇したくないからメラメラ








前からブログを読んで下さっている方はお分かりと思いますが

付き合い悪いとかなんだかんだ言われても

すき好んで嫌な思いする席に行く必要もないし

まかり間違えたら今度はグーパンチ!で殴る危険性大だしDASH!








というわけで

奴らとは別のメンバーで飲んだ席でのことビール








こんな年になったら女も男も外見より中身だよな

などという話をしていたところ

女らしさを感じるところってどんなとこ?

って流れになってきたのうなずく☆








昔から意味の分かんないことを得意げに話すSくん(^-^)

俺はうなじだな

ビミョーに骨ばった感じがいいよなぁ
ドキドキ









ん?なんで骨?(のんのん心の声)








じゃあ和服の人とかたまんないでしょ~

いや着物じゃ隠れて見えないだろ








へ?








ボートネックのTシャツとかいいよなドキドキ








ん?








なーんか話がおかしいのよねあせる








散々話した後に判明したのは

Sくんがうなじって言ってたのは

実は…









鎖骨 さ・こ・つウフッ








まじかヽ(*'0'*)ツ








あのさー

今の今までマジで鎖骨をうなじだと思ってたわけ!?






そうらしい叫び叫び叫び








これだけでもビックリ人間登場なのに

そこがうなじではないことを学習したSくん

さらに驚愕の一言ビックリマーク








運転してるとさ助手席の彼女のうこつが見えるじゃん








一同はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

し~~ん汗汗








だからさここが見えるだろ

と、Sくんが指差したのは








右側の鎖骨クラッカークラッカー








しばしの静寂の後

あたり一面爆笑の渦合格








彼の頭の中では

鎖骨=左骨 ゆえに右側は右骨








バカなのーーー?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








もうたまったもんじゃないわ

腹肉ちぎれるかと思った泣わら








右と左と言えば

昔ウォークマンが出始めの頃ウォークマン

彼はイヤホンのLをLargeと解釈し

俺にはやっぱりサイズ的にLがマッチしてるなと言った男です!!

伝統は守られてる( ´艸`)