うふふ音譜


金属アレルギーでアクセサリーは着けない私ですが、
大好きなアクセサリー作家さんがいるのですにひひ


滅多に着けなくても、コレクションしたいんです!!

って位のにひひ


可愛いアクセサリーは、やっぱり女性の憧れですよね~音譜


この前のピア市でもご一緒して、
ネット販売の事とか、たくさんアドバイスしていただきましたアップ


そして今回も気に入った作品がありまして。。。
それはピアスだったんですけど、
イヤリングにパーツ交換して後日郵送してくださいましたポスト

それがコチラベル


sweet*candy-P1002814.jpg

イベント前に家族全員が風邪でダウンしていた事なども心配してくださって、
お手紙が同封されていましたニコニコ

こういう女性になりたいものですアップ

そのアクセサリー作家エブリンさんが、
ブログで私の作品を紹介して下さいました目

*Evelyn* handmade accessory

ピア市前にオーダーしてくださっていたバッグの他、
2点の小物入れも購入していただきましたが、
実は、エブリンさんのイメージで作った物で、
それをピア市で気に入って追加購入していただいたので、
自分的にとても嬉しかったのですニコニコ


私自身は上品なキャラではないので、
作品を作る時は、色んなイメージや願望で作るので
楽しいです音譜


なので実際の私に会ってみるとイメージと違うと言われたりしました(笑)


そして、久しぶりのブログですが、

ピア市から後、

自分のハンドメイドに没頭していたのを子供に向けると。。。


お嬢が風邪をこじらせて肺炎ショック!

かかりつけの病院が休みだったから、
間に合わせの小児科に行ったんですけど、
そこで喘息もステップ2まで進行しているとあせる

「なんで今までに治療が始まってないんですか」とまで言われてしまいました。。。

今まで気管支炎だと言われ続けてましたから汗

喘息なんだろうなとは素人ながらに思ってましたけどガーン


ハンドメイドをする時間も無かったのと、
病院4件、色んな先生の考え方があって、
ちょっと悩まされました。

それで、病院通いも忙しかったし、

ブログを書こうとすると闘病日記みたいになってしまいそうだったので、

書きませんでした汗


でも、どこの病院にかかるのか決まって、
喘息も落ち着いているので、
後は、インフルエンザとノロウイルスに気を付けないとガーン


ハンドメイドもぼちぼち再開ですニコニコ