この前のピア市のギリギリに仕上げた最後のバッグ。
黒をベースに和風にしようと色合わせをしたけど、
渋いナチュラル系にも見える、
見る側によって色んなタイプに印象を受けるモノが出来ましたニコニコ

イベント前に作品を一つ一つゆっくり写真を取れなくて、
会場でレイアウトしてから携帯で撮ったけど、
紹介出来て無かった物汗



sweet*candy



ピア市で初対面を果たした、高知市内の整体師きぃさん

お買い上げいただいたそのバッグをブログで紹介して下さっていましたクラッカー

そのブログが→☆コチラ☆



このバッグ、ベースをチョコ色と悩んだんですよね汗

なので、チョコ色でも作ります得意げ


最近、パステルカラーから遠ざかってるなぁ。。。