久しぶりにスタイを作りました音譜
前回大量に作っていたので、
一年ぶり位じゃないでしょうかニコニコ

スタイを作り始めたのは、
お嬢に「可愛いスタイを着けたいラブラブ」と思ったのが始まりでしたにひひ


在庫が一枚しか無くて、
お友達が出産祝いにとオーダーしてくれたので、
取り敢えず急いで2枚。。。


sweet*candy-2012092821460000.jpg

sweet*candy-2012092821480000.jpg

sweet*candy-2012092821470000.jpg

sweet*candy-2012092821470001.jpg

ポイントにボタンをつけようかと思ったけど、
誤飲すると危ないので、

シンプルにタグだけ着けましたひらめき電球

どちらも裏はタオル地です。


今度は男の子用を作らないとあせる

もうフル回転で作らないと、
オーダーも溜まってるし、
イベントは3か月連続。。。

でも、追い込まれた感じ好きですにひひ





***今後の活動予定***


私と友達が企画運営しているフリーマーケット

日時:H24年10月28日(日曜日)
    10:00~13:00

場所:
高知県四万十市国見1955(国道56号線沿い)

レストラン ストラト(現在は営業していません)建物内

(おかだ動物病院と、くにちゃん食堂の斜め向かい)

  

出店料金:
1スペース約2m×1m50㎝ 500円


委託の場合・・・1m×1m50㎝ 1000円


服をたくさん出したいという方は、


ラックとハンガーを持ち込んでもらって


スペースに収まる量ならかまいませんひらめき電球


通常のフリマのように、

家庭での不用品の他に、

ハンドメイド作品、お野菜などの出店も募集します



ブログで知り合った四つ葉さん主催のイベント

ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.2 
平成24年11月25日(日)

10:30~15:30
知市春野文化ホール ピアステージ小ホール


確定は、この2つ。


その後は、

家の近くに出来たワークギャラリー 芸農人 でのイベントの1つ
「芸農人市」
平成24年12月1日(土)に参加させていただく予定です。


あっという間に今年も終わっちゃうんだろうなあせる