さてさてさて、
久しぶりのブログ更新ですあせる


連休前にラッキョウのバイトが始まって、
ずっとお婆ちゃん宅に泊まり込んで、
朝の3時からラッキョウを切ってます叫び

6時に子供達が起きて、
6時半からゴハンや、着替え、洗濯、掃除をバタバタとしながら、
8時30に保育所に送り届け、
それから12時までラッキョウを切り。。。
お昼ご飯を食べて12時半からまた切り始め、
3時過ぎに、切ったラッキョウのカゴと切りカスを庭に運んで、
小屋の中の掃除をして(砂が半端ないショック!

3時50分に保育所にお迎え~車

それから洗濯物を取り込んで、片づけ、
夕飯の支度、お風呂で、
毎晩8時には寝て、
3時に起きるといく毎日を送っていますドクロ


連休中は間に休みの日もあって、
お出かけしたりもしたけど、
何しろ疲れがたまっているのと、
パソコンがある自宅に帰れてなかったので、
ブログ更新出来ませんでした !!

病気じゃないかと心配してメッセージくれた方もいましたが、
元気です音譜

こんなに睡眠不足で疲れMAXなのに、
全く痩せもしない。。。むっ


でも、1か月ちょっとの毎年恒例のバイトなので、
しんどくても臨時収入の為に頑張りますアップ


で、今日はバイトが休みで、
ちょうど坊っちゃんの誕生日にひひ

朝から、バタバタと買い物と家事をしながら、
夕食を考えていますニコニコ

と言っても、リクエストで豚しゃぶぶーぶーひらめき電球

最近食べられるようになったイチゴいちごと、
大好きなお刺身うお座と、

かぼちゃサラダと、
31のカーズのアイスケーキケーキ


プレゼントは、クリスマスに買ってたけど、
まだ早いんじゃないかと変更して渡してなかった
DSのカーズのゲームゲーム

本体は何年か前の母の日に
私と兄から合同でお婆ちゃんにプレゼントしていた物を、
まわしてもらいましたニコニコ


おっと、DSを充電しておかなければあせる