木曜にすっかり元気になったとブログに書いて、

金曜には、イオンとサーカスに行って来ました音譜


朝8時に出発して、11時に着いて、

トイザラスでお年玉でオモチャを買って、

お昼ご飯を食べて~ラーメン

2時からポップサーカスアップ

坊っちゃんは、トランポリンも参加させてもらって、

写真も撮ってもらいました音譜


それで帰るつもりが、

もう一度イオンに戻って、

出たのが6時あせる


往復の運転と、イオンで歩き回って、

途中で歩くのがイヤになったお嬢を抱っこで歩いたり。。。

次の日に起きた瞬間、筋肉痛で全身が痛かった叫び


病み上がりに動き回ったのがいけなかったか、

それからとにかく眠いダウン


お婆ちゃんちで世話になっていた一週間で3キロ増えてましたよドクロ

体系も、体調もクマみたい汗

いっそ冬眠して、好きなだけ眠りたい。。。


明日からやっと、坊っちゃんとお嬢も保育所に復帰クラッカー

私も、ハンドメイド頑張らないとグッド!

手芸屋さんのセールで買った冬用の生地。

使わないまま、もう春物にとりかかる時期になってしまいましたあせる