いよいよフリマも明日ーーーーー!


朝から最終準備に行って、2時過ぎに終了アップ


帰ってから、チャンポン作って食べて~ラーメン


コタツでウトウト。。。


メールの着信で起きると、この前のインフルをくれた(笑)友達から、

イチゴの差し入れだそうで、

昼寝中かと気を使って、外に置いてくれてました。いちご


今日は明日に備えて、子供達がお婆ちゃんの所へお泊りの予定。

夕方お婆ちゃんに誘われて、DVDの返却だてらジョイフルへ車


帰ってから、明日の会場の張り紙を印刷していたら。。。

「○○(坊っちゃん)が、体中にほっぱんが出てる!何かに当たってるよ!」と叫び

その時、既に9時過ぎ汗


すでに頭がクラクラして体力の限界だったので、

万が一の為に買っておいた、1本1000円以上するドリンクを、

グビッと飲み干し、けんみん病院にひとっ走りロケット


幸い空いてて、やはり何かのアレルギー反応でしたサーチ


インフルエンザも治ったばかりで、体力が落ちているから、

普段何ともないものに反応してしまったらしいショック!


そう言えば私も昨夜ブツブツ出てたな。。。

か弱いのは私似か汗


11時過ぎに帰って来てから、続きの印刷を~。

ドリンクが効いたか、冴えてしまったガーン

でも寝ないと!

明日は8時半発、9時着なのにあせる


結局、この前のシュシュとお揃いのスカートも間に合わなかったしょぼん

シュシュと、スカートと、スタイでお揃いにして出したかったから、

フリマで出すのは次回にしようかな汗

「お揃いでこそ、可愛いドキドキハンドメイドの醍醐味アップ

だと思っているから、

中途半端な事をしたくないんだよね~ダウン

って、こだわり過ぎてるから、サッサと進まないんだよーーー叫び