本日2回目の更新~アップ


sweet*candy-P1001706.jpg


何日か前に完成していたけど、

飾りボタンを付けるかどうか、迷ってました長音記号2


結局、付けてみたにひひ


フリマに出す予定だけど、

大体シュシュって300円位?

でも、レースを付けたり、

ボタンを付けたりしたい私。。。


シンプルな、ただ縫っただけのと均一で300円だと

シンプルな方が高く思えるよね汗


ゴテゴテ付けたのは400円でいいのだろうか。。。


スタイもそう。

リボンやらレースやらゴテゴテ付けたい私。。。


値段設定に困りますダウン

今回のシュシュも、

前回のPLOVERS MARKETの時みたいに、

スタイとお揃いで作りたかったんだけど、

先週末からの子供達のインフルエンザで

ミシンに触れなかったショック!


パッチで色んな布と合わせたスカートも作りたかったんだけどな~。


今回も、頭でっかちで妄想だけが膨らんで、

手が追いつかないという、いつものパターンになりそうですガーン