この前、某ドラッグストアで、

お湯で溶くだけの「卵酒」を買いましたお茶


子供の頃、お母さんに作ってもらった卵酒が大好きでした音譜


で、早速飲んだら。。。







で、もう大人だし、今更お母さんに作ってもらうのもダウン

自分で作ってみましたひらめき電球


この前作った時は、日本酒のアルコールが飛ばせてなくて、

酒臭~いガーン


もう一回火にかけてアルコールを飛ばそうとしたら、

案の定、ボソボソに固まって、

それはそれで、「酒臭い焼きプリンの崩れた物」として食べました汗


で、さっき何日かぶりに作ったら、

大成功アップ美味しかった~ニコニコ

ビビッて、少ない量で作ったから、

もっと飲みたかったな~にひひ


明日から、子供達は保育所。

連休中は一度も昼寝をせず。。。

明日は保育所での昼寝で苦労するでしょう汗


そして、お嬢は連休でベッタリ私に甘えていたせいで、

「ばぶ~ドキドキ」と赤ちゃん返りショック!

これまた朝、保育所で泣くんだろうな。。。


私は明日から真面目に、

フリマに向けてハンドメイドに励まないとっっっ叫び


一緒にする友達は、家の不用品とか服を出品するのがメインなのかな?

エコクラフトと半々位なのかな?


私も不用品とか服を出そうと思っていたけど、

やっぱり自分が作った物を、色んな人に見てもらいたいな~という気持ちがあって。。。


着なくなった服でも、

気に入った柄は、お嬢に作り直せば生地として十分使えるしニコニコ

気持ちや想いはあっても、

手が追いつきません汗

サッサと作れる人が羨ましいですしょぼん