私の手柄を、ご自身のモノにする役員 | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

…詳しく書けないのだが……



私がアドバイス、助言したことや、

私が話したことを、丸っと、

ご自身のモノにする役員!!!



この役員が出勤するときは、

必ずそうだ………。



仕事ができず、

従業員を動かすこともできない役員が…


私が言ったことを、

役員自身が周りに話して、

いかにも俺の意見だ!?と言わんばかり。




昨日も、会社が、

うまく回るように、

こっちは考えて、

従業員を配置したのに。



ぶち壊さわした役員。



さすがの私も頭にきて、

社長に、

「社長は何も注意できないけど、

 私が社長なら、

 あの役員を怒鳴ってた!!」

と言った私。



会社の為に頑張ってきたけれど、

私の頑張りが、

役員の手柄ななるなら、

手抜きして仕事をしていたほうがラクだな。