昔の彼の姿に……幻滅した… | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

昔付き合っていた彼は、

高校教師をしているのだが。



先週だったか、

定年退職まで残り2、3年のところで、

転勤が決まったのを知った。




左遷じゃないのか??

と、私は思っている。




高校3年生が、

年に一回の国家試験を、

受験できなかった。

原因は、教師が、

試験を申し込むのを忘れていたから。

その責任者が、

昔付き合っていた彼だったと、

私は思っている。




離任式の写真を見つけた……




…その時の私の心境を……。




どこに昔の彼がいる???!!



どこよぉ〜〜〜〜!!??



なんでいないわけ???



写真撮影拒否か???



ん!!???びっくり



まさか……



この人????


嘘でしよ!!!!!?????



髪の毛は、あったけど。

どこか薄くなったような…



顔は、まん丸くなって、

眉毛も下がって…


顎のラインは、

完全に崩壊……


目には、鋭さがなくなっていて…



昔の、あのイケメンだった姿は、

どこにいったの…………!?



どこにいったのよ〜〜〜〜〜!!!


なんであんな姿に………。




超ショックだった…ガーン