雪の季節になると、精神的に辛くなる… | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

雪が降る季節、
12月、1月、2月になると、
気持ちが落ち込み、
精神バランスを崩す…


20代初期からずっと…


この15年、
遠距離の彼の存在があり、
仕事に支障をきたすこともなく、
こなしてきたが…


ここにきて…

やっぱり調子が悪い…


仕事は忙しいが、
やりがいがあって楽しいが、
精神的に追いつかない。


仕事中に、涙が流れる…


社長と目を合わないことに、
社長は不思議がって、
ちょくちょく私の顔を見ているのがわかるが、
絶対に目を合わない、私。


そして、絶対に、喋らない。

喋れば、涙声だと、ばれるから。


私の妹は、
相手がどう思うだろうとか考えず、
ポンポンと喋るタイプだが、
私は、自分の想いを、
口に出すのが苦手て、ヘタで、
胸に溜め込む性格で、
それもあって、
精神的に辛くなる。


私と別れた彼が、
昔、言っていた。
「おまえみたいな心持っていたら、
 俺だったら、頭が悪くなる」と。


…もし…生まれ変われるのなら、
今の自分の性格は嫌いだ。


社長から、
「明日の大晦日、早く帰っていいぞ」
と言われた。

神社に行きたいけど…
行けるかな…


今でも思う…
別れた彼に、
お守りを送りたい…と。