あの女を職場復帰させない理由 | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

我が社で、パートとして働いているS美。


4月末から、休業補償させている。
我が社でただ一人。



このS美、
社長や私に一切連絡をよこさないが、
会社の人間とは情報のやり取りをしているようだ。


会社でただ一人、
4月末から、会社に行けない理由を、
休まされている理由を、
S美は考えないのか!!???


…まっ…この女なら考えないのかもニヤリ
お気楽な性格だなニヤリ
それどころか、
働かずとも、お金が入ってくる生活を、
満喫していたりして???!(笑)


だいたい、考えてみたらいい。


会社は、相変わらずヒマな状況だが、
本当に必要な人材なら、
とっくに職場復帰させていただろう。
それが今日現在できないんだから、
ご自身の立場っていうのを理解して欲しいものだパンチ!


はっきり言って、
辞めてもらいたい。


社長はS美を、
今後ずっと休ませておくつもりで、
復帰しなくていい、辞表出して欲しいと
思っているようだが、
私としては、さっさと辞めさせたい。


このS美がいなくなってから、
会社らしい雰囲気になった。

毎日、新聞折込チラシ眺めてたり、
運転手達とバカ話して、
バカ騒ぎして、
そんな人間に給料を出せるほど、
我が社には余裕なんてない。


このS美と親しいM夫は(70歳既婚)は、
S美が復帰しないことに頭にきているらしく、
私に、暴言を吐くが、
何があってもS美の復活は絶対にない爆弾爆弾爆弾