感染者の個人情報を調べる我が社のバカども!! | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

朝、会社に行ってから、
今も気分が悪い!


我が街から、
新型コロナウイルス感染者が出た。
濃厚接触者の1人らしい。


マスクしていても、
手洗い、消毒していたとしても、
どこで感染するか、わからない。
…改めて、私も気をつけなきゃな…と思った。


今朝、会社に行ったら、
新型コロナ感染の話題ばかり!



1人の運転手が、自慢げに話す。

どこに住んでいて、
家族構成だとか、
どこに勤めているとか、
子供はどこの学校だとか、
どういう風に感染したか、
濃厚接触者は誰だとか、
ベラベラ話していたメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
挙げ句の果に、住宅地図で、家の場所チェック!


それに対して、社長も、
「誰や?!」
「どこに住んでいるんだ!?」
とか、全くもってうるさいパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



自慢げにベラベラしゃべる運転手の口を、
ガムテープで、ひっつけてやるぞ!
と思ったくらいの、ムカつく態度グーグーグー



そんな話題で盛り上がる我が社ムキー

そんな輪の中に入りたくない。

みんなに背を向けて、
一人机に向かって、
黙々と仕事をしていた私。



誰が感染したかなんて、
誰だっていいだろうが!!!???

薬もワクチンもない今、
感染しても仕方ないだろうが!!??

予防していても、
感染ることもある!!!


隣街で感染した人は、
嫌がらせがひどく、
地元にいられず、
行方不明らしい…。



自分が感染したらどう思うか考えてみろよ!


まるで犯罪者扱い。


今日、自慢げにベラベラ喋っていた運転手が、
もしコロナに感染したら、
この運転手と同じように、
私もベラベラとこの運転手の個人情報話をしてやる!


そして気づくだろう。
自分自身の過ちをパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!