「協力」という言葉は、あまり好きじゃない | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

新型コロナウイルス感染で、
いろんな人が、
「協力」という言葉を言うが、
私個人的には、「協力」という言葉があまり好きじゃない。


協力って何なのさ?????



我が社の社長も、
従業員達に、
「協力してな」と言うが、
従業員達からは、
「協力って何をさ!?」と、私に言ってくる。



「協力」という言葉に、
反感を持つ従業員達。



私は、「協力」なんて言葉は、使わない。



「お願いだ」と言う私。




言葉一つで、人の動きは、変わる。


言葉とはすごい力を感じる。