休みで、「ココリコミラクルタイプ」に、はまっていた私 | 「ブラック企業!? いや…バカ会社ですよ~」

「ブラック企業!? いや…バカ会社ですよ~」

会社で起こる日常のバカ話をつづってます!

今日は本当は仕事だったけれど、
社長から昨日、
「明日休めよ」と言われて、
「仕事がまだ片付いていないので…」と私が言ったら、
「気にするな!」と社長から言われ、
予定外の休みをもらった。


…といっても、
新型コロナウイルス感染拡大の今、
どこに行けず、
ずっと家にいた私。


YOUTUBEで、
特に、「ココリコミラクルタイプ」を見て、
笑いっぱなしだったニヤリ




いろんな音楽も聴いて、
心の充電バッチリ!

明日からも頑張るぞ…アップ