元彼へ年賀状 | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

現在、福島県の高校で、
電気電子科の教師として働いてる海和(kaiwa)


非情な別れを言ってきた昔の彼だ。


そんな男の教え子達から、
「海和先生の年賀状は、家族の写真入り」
と、聞いたことがあった。


私と、付き合っていた頃は、
「写真を撮ると魂が取られる」
とか言って、写真を拒否していたのに、
ずいぶんと、変わったものだと感じる。


あの男が、写真入りの年賀状とは、
本当に仲が良い夫婦か?
それとも………??



まっ、どうでもいい。



別れてから長い年月が経っても、
むかつく男だ。



「kaoriさんのせいで、山形県の高校教師を辞めた」
なんて私のせいにされて、
時々、心底、胸くそが悪くなる。


今年、年賀状を送ろうか、迷った。

迷った時は、実行のみ!
で、年賀状を送った。


無駄なことは書かなかった。
私のことも書かない。
どうせ聞きたくもないだろうし、
知りたくもないだろうから。


私は、あんたより、
頑張って生きている!
それだけのための年賀状。