彼と逢うとき、何を着て行こうか迷っている私に… | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

3カ月、4カ月に1度しか逢えない遠距離の彼。

 

 

だからこそ、

何を着て行こうか…迷う…。

 

 

彼に、夕べ、メッセージ送ってみた ↓

 

 

 

少しは… 彼から、かわいく思われたいもんさ…。

 

でも・・・ いつも同じような格好になってしまうニヤリ

 

 

 

 

 

この曲を聴くと、

その年の最後に逢った日のことを思い出す。

 

今年、彼と逢うのは、今回が最後。

毎年そう。

 

毎年、この季節に逢って、

そして春にまた逢う。