『フェミニーナ軟膏』をバカにした女 | 「ブラック企業!? いや…バカ会社ですよ~」

「ブラック企業!? いや…バカ会社ですよ~」

会社で起こる日常のバカ話をつづってます!

我が社の男性社員が、

皮膚のかゆみを訴え、

会社近くのドラッグストアに行ってきたらしい。

 

 

そこで、

薬剤師さんに、

「これがいいですよ」と勧められたのが…

 

 

『フェミニーナ軟膏』

 

 

そのことを、

男性社員(64歳)が、

パート勤務のSさん(35歳)に教えたら、

 

「はっっっ!!!??」

と言われて、

 

「よく恥ずかしくなくて、そんなもの買って来れるよね!!!」と

バカにされていた。

 

 

でも、男性社員は、

「かゆみが治まってよかったさ!」と言い返していた。

 

 

そしたら、パート勤務のSさんから、

 

 

「やっぱ! バカだ!!!

 よく恥ずかしくもなく買えるもんだよねぇ!!

 フェミニーナ軟膏なんて、あそこに使うもんで、

 かゆみ止めじゃねぇし!!!」

と、30歳も年上の男性社員に対して暴言を吐いていたSさん。

 

 

 

バカなのは、Sさんのほうだろうが!!と突っ込みたくなった私。

 

 

かゆみ止めにも効くフェミニーナ軟膏。

 

あせもにも効く。

 

 

そんなこともわからないで、

テレビのコマーシャルのイメージで、

商品の効果を決めつけてんじゃねえぞ! Sさんよむかっむかっむかっむかっむかっむかっ