「下着届いた。ありがとうな」 | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

「宿直番が使う、枕カバーを買ってきて欲しい」と、
役員に頼まれ、
仕事帰りにお店に行ってきた。


いつもなら、
仕事帰りに、
遠距離の彼に電話するのだが、
残業したので、
彼に電話することなく、
お店に直行。


買い物が終わった頃、
彼から、
「帰ったのか?」
と、メッセージがきた。


…彼から、
電話しないで帰ったのか?
なんていうメッセージは珍しいな、と思った私。



会社の買い物をしたことを彼に伝えたら、
「相変わらずおひとよしだな」
と、彼からの言葉。




「下着届いたよ。明日、職場に着て行く」
「ありがとうな」
と、彼からのメッセージ。




夜になったら、
「サイズもピッタリだ。気に入ったよ」
と、彼からのメッセージが届いた。



シャツ一枚で、
こんなに喜んでもらえるとはニヤリ
……単純な男????と、思った。



おっと、
もう少しで、
私の誕生日なんだけど………。


彼は覚えているだろうかグラサン