退職届 | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

我が社の67歳男性。

 

「これ」と言って、

社長に、一通の封書を渡していた。

 

それに対して社長は無言で受け取った。

 

 

…近くで見ていた私は、

封書は、絶対に、”退職届だな!”と思ったグッド!

 

 

この67歳の男性のせいで、

今、会社の雰囲気は最悪雨

 

 

会社に出勤してきても挨拶なし。

 

「おはよう」と誰かが言っても、無視。

 

出勤した際に、ひっくり返す名札は、

家に持ち帰ったのか『ない』

 

話しかけても返事もしない。

 

わかったのか、わからないかも、わからん…!

 

会社の中で唯一話をする相手は、

不真面目勤務態度のパート女さんだけ。

 

 

67歳になっても、こんな態度。

こんな男、どこに行っても使いものにならないだろうな。

 

 

社長は私に言った。

「まもなく辞めるから」と。

 

それに対して、

「もう邪魔!会社の雰囲気が悪くなる」と吠える私。

 

 

…『まもなく』じゃなく、今月で辞めて欲しい。