今日は彼の誕生日 「この広い野原いっぱい」♪ | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

今日は、遠距離の彼の誕生日。

 

…何歳になったかというと… 秘密ニヤリ

 

ちょっと…

人に話すを、

”じじぃじゃないか!?”と思われるのがイヤなので…。

 

 

彼に、

「誰かから誕生日プレゼントもらった?」と聞いてみた。

 

誰からも、もらっていないようだった。

 

 

…昔の彼女からも届かなかったのか…。

意外だな。

 

 

…実は私もプレゼントを送っていないニヤリ

 

 

たぶん、来週逢う予定なので、

その時、プレゼントをあげることにしている。