やっとで会社を辞めるか | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

我が社の変態3人組の一人。

 

とある温泉施設で、

女湯をのぞいていた、と警察に通報され、

未だに続く取り調べ。

 

初夏に、

社長に、「会社を辞める」と言ってきた男性社員を、

引き止めた社長!

 

「なんで引き止めたんですか!!?」と言った私プンプン

 

 

・・・あれから数か月経ち…。

 

世間が狭い田舎町・・。

 

この男性社員の噂話が、我が社にも入ってくるようになった。

 

…お客様が離れていっている現実…。

 

 

そして昨日、

この男性社員が、

「会社を辞めたい」と社長に言ってきたらしい。

 

「どうする??」と、

私に言ってきた社長。

 

 

「どうする??」なんてことを、

私に聞いてくること自体、間違っている。

一度の過ち、なんて済む問題じゃない。

もっと早くに、クビにすべき人間だったと私は思っている。